今日も、良いお天気の鹿嶋でした。
お散歩にはベストですね。(UV対策は、ばっちりとね!)
 
昨日に引き続き、囃子方の衣装を製作中です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、スタッフがリフォーム中なのが、この棚です。
 
イメージ 2前のガラス戸を
取り払ってしまったので
解りにくいかもしれませんが
保健室にあった
白い薬棚でした。
 
 
ココシカにいらした方達からも
「なんか見た記憶が…」
「懐かしい~」
 
と、評判だったのですが
なにせ昔の品で
本体は、しっかりしてるのに
ペンキが剥がれた上に
さらにペンキを塗って
表面が
すごい事になってました。
 
古いペンキを落とすと
表面がキレイになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
展示室の隅ですが、お客様に見えるところなので
「工事中」の札を貼らせていただいております。
 
 
ちなみに、 ペンキを塗る前です
 
イメージ 3
 
できあがりが、楽しみです。  !(^^)!